2013.07.16.FXDX プライマリー

2週間待って、やっと金属製オイルパッキンが来た。

プライマリーオイルも揃って、走れるようにいたします。


お~これが、8,000円・・(^_^;)


プライマリーケース・プライマリーインナーケースとも、じっくり脱脂を行います。



ドレンボルトにシールテープを2回ほど巻きます。あ~ピンボケ、ゴメン (>_<)



ケースを均等の力(勘)で締め付け・・トルクレンチが欲しいところだ (^_^;)


Rev Tech のプレイマリーオイルを 約770ml 入れます。入れすぎ注意・・。

プライマリーダービーカバーを装着・・。

シフトペダルを装着し、ワーヤー調整を行って終了!

ここまで長かった~~~(>_<) 田舎なので、安易に品物が入らない (ーー;)



長い間、時間が十分過ぎるくらいあったので、キャリアサポートなるものを制作と思い、作図。

いつもの友人にお願いし、こんな感じのものを (*^^)v

これがあると、キジマ製のものより目立たなく!

で、木製キャリアを難なく固定が可能 (*^^)v




キジマ製


塗装をしっかり行って・・。

取り付けると、こんな感じ・・サドルバックを付けたり外したりが楽チン >^_^<




それに、こんなに目立たない・・そのままでも、イイネ!


ちっと見えずらいので、後日。。

あ~すっきりした (^^♪ 後は洗車してあげないと (^^♪

後は、オイルもレがないか、走ってみないといけませんね!

早く乗りた~~~い・・明日から、雨だし~ (ーー;)

コメント

人気の投稿