2018.08.06.スポーツスター スタータートラブルVOL.4 始動!+180タイヤ

祝!エンジン始動しました(^^♪ あ~涙がちょちょぎれるほど嬉しい~~~(#^.^#)

原因が・・いろいろパーツ試作で取り外したり付けたりとで、IGコイルのカプラーが
しっかりと差し込まれていませんでした💦

バッテリーをLiに変えて、さ~~~キュルルルル・・しっかりセルが回ります。
ガソリン臭いので、点火していないことが明らか!

そこで、点検しているうちに発見です(#^.^#)

今回は、いい経験となりました!

完成した スポーツスター 180 カスタムです(#^.^#)








USプーリーは、ダイレクト感が凄い!
ダイナもダイレクトなのですが、スポーツスターのほうがガツガツときます(;^_^A
汗の理由は、壊れてる!?っと思うくらいガッツガツなものですから!
1発1発の振動を感じます(;^_^A

正直、ゴムダンパーのプーリーの方が好きかも・・。

180レポですが、ノーマルより断然乗り心地が良くなりました(#^.^#)
偏平になったので固くなるかな思ったのですが、ノーマルのような突き上げ感がぐっと減って
楽ちんです(^^♪ サスを交換しなくても済みそうです!!!
ミシュラン・・いいね(`・ω・´)b

Liバッテリー・180のこと、その他ご遠慮なく、ご質問・お問合せしてください!

CONTACT https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/

コメント

人気の投稿