2018.08.13.ゆみはり茶屋

たまには休暇を・・で、丁度ゆみはり茶屋さんで「にんすけ」さんの写真展があるとのことで
奥さんを連れて、ランチがてら伺うことにいたしました(#^.^#)

ゆみはり茶屋:http://kunpole.com/


すっかり雪渓がなくなった、青々した月山!目の前にはエコプロ様の事務所(#^.^#)
避暑地なのですが、30℃です(;^_^A
にんすけさんはまめです(#^.^#) はがきで招待状をいただきました!素晴らしい~(^^♪
一通りにんすけさんが撮った月山の写真を見て、3人でランチです(#^.^#)

本日いただくのは、月山とんバーガー+ヨーグルトムース+山ぶどうスカッシュ(#^.^#)

話が弾みましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎました・・!

ということで今週は、にんすけさんと月山トレーニングのお約束をいたしました!
晴れればいいのですがね~~~(#^.^#)

にんすけさん、ありがとうございました(^_-)-☆

コメント

人気の投稿