2018.07.31.自転車 久しぶりの平田

ここ数週間は、ほぼ毎日自転車してます。
していないと、山に登れなくなっちゃいますのでね!忙しくても、走ります(#^.^#)

今年は忙しすぎて、面倒でついつい近場で・・なんて感じでしたが、飽きた(^^ゞ
そこで、久しぶりに平田に行ってアイアイ坂を登ることに!

朝6:00・・気持ちがいい~~~連日の猛暑で寝不足ですが(;'∀')
 
そういえば、ここ数日間?数週間雨が降ってません。
大きな最上川ですが、水量が少なく海水が流れ込み、この辺まで汽水域に。
塩分除去の容量を超えたので、浄水を止めたとか(;'∀')
緑鮮やかな田んぼ・・水が心配ですね!? 
ガスなく快晴の鳥海山!でかいな~~~(#^.^#)
限りなく続くまっすぐな道(;'∀') どんだけまっ平な庄内!?
月山も爽やか快晴(#^.^#)  あ~登りたい(^^)/
平田のアイアイア坂です。短いですがキツイです・・当方だけ(;'∀')
5分・・いや~~~キツイ・・大汗です(;^_^A

風なく、面とぅるんな相沢川・・ちょっと物足りず・・明日は、松山に登ろう!

コメント

人気の投稿