2018.08.14.早朝自転車

お盆期間は、何かとパタパタ!?
10日ぶりくらいの早朝自転車です!

5時半過ぎ・・月山はガスガス・・だし風(陸風)が強いです・・前線の影響!
鳥海山も見えません。
明日は雨ですから、今日走らないと~(^^)/
一般お盆休み明けまでに、スポーツスターパーツの作図をしないといけませんので、ほどほどに!
公益大坂を10往復(;^_^A
それほど暑いわけではないのですが、湿度が・・大汗です(;^_^A
でも、自転車は、いいね~~~気持ちいい~~~(#^.^#)

帰ったら炭酸水を一気!・・もこもこのもこは大変そう(=^・^=)
氷にビビりながら、お手々で飲んでます(=^・^=)

さて今日は、工場の休み明けに間に合うよう、キャリア天板の作図をでかします!

なぬ!?明日は大雨の予報で、記録的大雨になるかもとのことです(;^_^A
避難準備・荷造りもしないと・・今年はおかしいね~~~(;'∀')

コメント

人気の投稿