2018.08.04.早朝自転車 眺海の森 松山

昨日、スポーツスターのエンジンがかかりました~~~(^^♪
嬉しすぎる~~~(^^♪ 原因!?・・後程!

そんなわけで、興奮して早く起きてしまったので、え~い!5時に出発しました(;'∀')

いや~~~寒い(^^ゞ 秋がすぐそばにって感じがします。雲も秋っぽいグレーな!
相変わらず、川の水が少ないですね~。
月山は雲なくキレイです(#^.^#)
鳥海山は、ガスの中!寒気か!?

お寺の前です。
さ~~~頑張ります(;^_^A
16分くらい~~~(#^.^#) でも、寝不足で、おもだる~~~(;'∀')


鳥海山がガスガスだったので、頂上のあずまやより庄内平野(#^.^#)


 
田沢は、雲海の残りかな!?なかなかキレイです(#^.^#)

この辺では一番高い、胎蔵山もガスってます。
さて、戻りますか!今日は、酒田の花火大会です。宴の準備をしますか(#^.^#)

コメント

人気の投稿