2018.08.26.眺海の森 松山 鍛錬トレッキング

え~~~!?明日からず~~~っと雨(;'∀') 何この天気(;'∀')
今日行かねば、いつ行ける? 鍛錬トレッキングして参りました。

カスタム スポーツスター用キャリア試作品をパウダーコートの業者様に出して
速攻で松山へ向かいました。

本日は、先日より重い、18kg のザックです(;^_^A

ど~~~んよりな天気・・最悪です(;'∀') ただ、湿度は和らいだかな!?
さ~しょいます・・だは~~~ひっくり返りそう(;^_^A 腰をやられないように(^^ゞ
35分・・かかってしまった(-_-;) Tシャツは、ぐっしょり💦

以外にも鳥海山は見えております(#^.^#)
 
マックスバリューで買ってきた、安いヤマザキのショートケーキ(#^.^#)
崩れていなかった・・いただき~~~(^^♪
200mの小さな山ですが、秋の気配が~~~。。



スポーツスターの動画をとるためにチェックしています。
この辺、良さそうです(#^.^#)
さて戻って仕事します!
森の中は、やぶ蚊がいっぱい!虫よけ効かず(;'∀')

下りたら雨が・・ぎりぎりでした(^^ゞ
ちょっとだけバイクに乗ろうかと思ったのですが、諦めます・・仕事~~~!

コメント

  1. DAZEさん こんばんは!
    お久し振りです。
    じゅーはちきろ って凄いですね。ビックリです。
    今年もパワーアップですね。
    私は最近インドア派になっちゃているので、ちょっと刺激的でした。
    暑さも落ち着いたら外に出ようと思います。
    そのうちよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. NEXTさん、お願いいたします!DAZEです!
      ご無沙汰しております。
      18kg・・無理をしたようで、筋肉痛がひどいです(;'∀')
      まだまだです(;^_^A
      ザックが40+10の設定なので、重いのはもちろん+肩に食い込んで痛かったです。
      1泊以上見込んだ重さに対応したザックが欲しいと思ってます!

      是非とも、ご一緒させてください!!!
      ありがとうございます(#^.^#)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿