2018.08.25.Liバッテリーケース&ECU移設ケース 完成です!

2007~2009 スポーツスター の方で、ECUでお困りではありませんか?
このケースとLiバッテリーを使うと、ECUを簡単に移設できるようになります(#^.^#)

結果、シート・フェンダー カスタムの自由度が上がりますよ(^^♪


左が改良品で、マイナスのハーネスがもっと自由に動けるよう大きくしました。
バイクに装着の際に、手間が少なくなりました。
バッテリーの全面を押さえるL字金具の高さを抑え、装着しやすいようにしました。
ECUの移設が必要がない用のサポート金具をすっきりさせ、装着しやすさと、スペースを
確保することができるようにし、ETC本体などを入れられるようにしました。
厚さを2.0mm→1.5mmにすることで、バイク側に入れやすくなるようにしました。
薄くすることで、パツパツ感をなくしております。
また、プラス端子部分を見えやすくするために、前側も大きく開けました。

量産にかかります(#^.^#)
発売は、10月上旬です!アリアント・Liバッテリーとセットの場合は、若干お安くする予定です!
是非、よろしくお願いします。

ECU移設で、自由だ~~~(^^♪

コメント

人気の投稿