2013.08.15~16.スポーツスター 白川湖ツーリング

相棒とスポーツスター同士、白川湖ツーリング  リベンジです。

相棒は新婚さん&おちびちゃんが待っているので、今回は安近短です!

16日は、夕方まで帰らないといけません (^_^;)


15日:R47~R13 までは、帰省の車で混んでいましたが 、R347は田舎道・・快適です (^^♪

R287に入ってからは、やや込み気味・・この道が好きなんです・・のんびりと (^^♪


R287の道の駅おおえ・・気温はすでに30℃を超えております。

田舎ですが、暑いです (^_^;) ここで腹ごしらえ!



R287をひた走る・・日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、腕がひりひりしてきた (ーー;)

~R113に入り、コンビニで夕食の買出し・・ビールがぬるくなりそう (^_^;) 気温35℃ってなに!?


さすが安近短・・15:00には、キャンプイン!木陰にテントを張りますが、汗だく (>_<)



 こんなときも、タープテントが大活躍!


木陰とタープの威力で、快適です (^^♪ さらに爽やかな山の風がすり抜けます (#^.^#)


アブ・蚊も少なく、快適~~~(^^♪


お盆休みにしては、人がまばらですが、『熊』の心配はいらなそうです (*^^)v 安心!安心!




温泉に入り、管理棟内のエアコンで体を冷やしてから就寝・・22:00



16日:5:00に起床・・気持ちいい~~~(^^♪ 素晴らしい~~~(^^♪


朝もやが素晴らしい~~~です (^^♪




6:00を過ぎると、グランドゴルフのお年寄りの方々が、続々と !

7:00・・暑い (>_<)


暑くて撤収作業がはかどりません!


9:00に出発・・相棒のおちびちゃんが待ってます・・安全第一で、来た道を帰ります。

R113~R287

10:00を過ぎると、暑すぎ~~~ (>_<)

R287~R112月山新道を行くことに・・標高が高いので、涼しい (^^♪


しかし、月山新道を下りたころは地獄のような暑さ (>_<)


R112~R7~自宅 12:30に到着!「無事、これまさしく達人なり」~~~ (*^^)v

自宅に着いたからといって、ゆっくりできません・・テント・シュラフなど、天日干し!

変な虫を連れてきているかもしれませんからね (^_^;)


スポーツスターは快適です。ダイナほどのトルクはありませんが、軽い・軽快 (*^^)v

重い荷物もなんのその!!!



しばらくは、安近短ツーリングがメインですね~北海道に行きたいよ~~~!!!

バイクシーズンも残り2ヶ月間・・安近短であっても行ってきますよ (*^^)v

~とっても短い夏だった・・。。

コメント

人気の投稿