2013.09.22 芋煮会&BBQ

連休は、絶好の芋煮会日和 (*^^)v

会社の皆さんと、庄内空港 夕陽丘キャンプ場に出かけました。

http://www.in-green.com/camptop.html

遠くに、月山が見えます。


このキャンプ場は、とにかくキレイ!

芝・炊事場・トイレ・シャワー・・すべてキレイに整備・清掃されています。

難を言えば、キャンプ場内の道路が『砂利』・・ってことだけです!?


この日は連休ということもあって、オートサイトは全て埋っております。

バイカーの方々10台以上はきており、大変にぎわっていました (^^♪


小高い丘ですので、鶴岡市内が一望できる絶景ポイントでもあります。

夜景もキレイですが、灯は少ないです (^_^;)


本日は12名ほど・・楽しい時間はあっという間ですね(^_^;)

夕陽丘ということもあって、夕日がキレイ~~~(>_<)



時折、飛行機が離着陸しますので、大迫力で見れるのも魅力的です (*^^)v

若干、やましいですが・・(^_^;)

そのまま、3名でテントイン・・宴は、21:00頃まで続きました。


次の朝、非常に強い陸風がテントを襲い、たたむのに一苦労 (^_^;)

強風の中であっても、朝のコーヒーは  うまい !


是非、こちらにお寄りの方は寄ってみてください >^_^<

あ~ちかれた (ーー;) 歳を感じます・・。。

コメント

人気の投稿