2015.07.08.チャリンコ

まったく雨が降らない日々が続いていて
毎日が体力復活リハビリチャリンコ日和 >^_^<
しかし寒気の影響か、9時を過ぎると冷たい北西の風(風速5m~)が吹きますので
その前に風の影響を受けない朝に走っています・・。


最上川沿いの土手です。2年前頃に舗装が生まれ変わり、快適に走れます。
土日は、大勢のバイクが来ます。

余目へ向かう高速道路が建設中。

ここは平田町・・折り返し地点。

鳥海山には雲がかかっていますね。

河川敷・・酪農用のえさを作っているようです。

月山にも雲が!
以前は舗装が悪かったので、サスペンション付のMTBを購入。今はキレイな舗装になったので
サスペンションが必要なくなりました・・ロードバイクが欲しいな~っと!

最上川・・水が少ないです。中州が見えます。

天気はいいのですが、空気(風)が冷たいです。7月ですが、ウィンドジャケットを着ています。
本日は18km走りました。仕事せねば~~~。。

コメント

  1. 庄内は涼しいのを通り越して、寒そうですね。 内陸は、今のところ朝晩涼しくて快適です。
    トレーニング順調そうでなによりです。

    当方はこのところビールが美味くて、毎日飲んでいる始末です。ビール腹にならないと良いのですが…

    返信削除
    返信
    1. ざくろさん、お世話になります!
      海風のせいでしょうね~朝晩は寒いですよ(^_^;)
      でも、天気は上々ですので、快適に走れます!
      もう少し遠くにっと思っていて、ざくろさんのような軽いロードバイクが
      欲しいなと!

      ビール・・うまいですね~!当方も同じ状況です・・ヤバイ >^_^<
      当方のようなお腹にならないように~>^_^<

      削除
  2. DAZEさん
    こんばんは!
    いつもお世話になってます。
    毎日暑いですね。
    最上川ロード走ってみました。あまりにも平坦で快適に走れて最高でした。
    登り坂走れなくなりそうです。
    また夕方にでも走ってみます。(涼しければね!)

    また宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Wさん、お世話になります!
      暑い日が続いておりますね・・ばてないように気をつけないと(#^.^#)

      最上川ロード・・
      以前はデコボコでしたが、2~3年前に舗装してからは快適です。
      坂道がほとんどないですから、のんびり過ぎたら鈍っちゃいますね(^_^;)
      そんな時は、松山の下のお寺さんまで行けば、長い坂道です・・嫌いですが>^_^<

      お時間があれば是非一緒に走りましょう・・ありがとうございます(#^.^#)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿