2017.08.27.自転車

1週間ぶりの晴れ(#^.^#)ずっと嵐のような天気だった(^-^;

久しぶりの運動・自転車です。

バイクパーツ試作がようやくできて、テスト・・1度ではダメですね!
強度に不安・配線逃がし穴、将来性(180タイヤ対応)など考えると、ほぼ見直しです。
来週に2度目の試作→発注なので、9月中旬になりそうです・・時間がかかった(^-^;

本日は快晴・・でも秋の気配が・・風が冷たい(-_-;)



公益大前の坂と消防署側の坂を5往復!コタエタ(;^_^A
風もなく気持ちが良かったので、酒田港へ!

お~凄いうねり(#^.^#)サーファーだった当方は、もうドキドキ(^^♪


昨日まで、どん吹きの風でしたから、だし風(陸風)が吹いて荒れが収まり、いい波なんでしょう(^^♪
5十肩治して、もう一度サーフィンやってみようかな!?

本日の走行:26km
来週からずっと雨の予報だった(;'∀')

コメント

人気の投稿