2019.03.15.月山西エリア・・今シーズン最後のパウダー・バックカントリー!?

久しぶりに冷えました(#^.^#) もしやっと思い、皆様を誘って月山西エリアへバックカントリー!

いつもの仲間たちが集合!スーパーざくろさん・大いなる大先輩Nextさん(#^.^#)

お~~~15cm以上はあります。掲示板では-2°・・午前中勝負で登ります。
天気は最高(#^.^#) 遠くに見える湯殿山がステキ過ぎます~(^^♪
今年は、パウダーに恵まれず・・最後に、ハッピーパウダーかも(^^♪





キレイ過ぎ~~~(#^.^#)
皆様、ステキ過ぎ~~~(#^.^#)

分かりにくいですが、彩雲です(#^.^#) あ~なんて素晴らしい日なんでしょう(#^.^#)
ぐんぐん高度を上げていきます!
Nextさん、ご満悦~~~(#^.^#)
素晴らしい斜面!
そろそろ、1050m! ささっとはいきませんが、なかなかのパウダー(^^♪
見下ろします(#^.^#)
久しぶり過ぎるスキーで、ややビビり気味(;'∀')
もうすぐ頂上ですが、今回は滑りに徹して(^^♪
 どきどきしながら・・ドロップ~~~(;´・ω・) 続きは動画で!
いや~~~最高~~~(^^♪ 浮き・スピード共、最高でした!

登り返してトータル3本!(^^)!


素晴らしい1日となりました。
ざくろさん・Nextさんと共に味わえた、今シーズン最後のパウダーでしょう!

最後かもしれないパウダーバックカントリーを皆様と共に過ごせたことは、大変幸せであります(#^.^#)

皆様に、感謝・感謝・・ありがとうございました(^_-)-☆

そろそろバックカントリーエリアを、鳥海山にいたしますか!?


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
Youtube search:「月山ドローン」
Facebook:facebook.com/DRONE.FIELD.STYLE
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿