2019.04.18.鳥海山 中島台 鳥越川ルート BC

スーパーざくろさんと共に、鳥海山 中島台 鳥越川ルート BCに行って参りました!
いや~~~史上最強の中島台 鳥越川ルート!ロングな登りで、へばってしまいました(;'∀')
6:00に獅子ヶ鼻ネイチャーセンターを出発。

快晴(#^.^#)
 

 中盤を過ぎると・・ぐるじい~~~(;´・ω・)
ドローンがずっしりと感じてしまう~~~"(-""-)"



休んでは進み・・の繰り返しです・・。
 登り始めて7時間・・新山が見えてきました(#^.^#)
13:30 新山に登頂(#^.^#)
 眺めは最高!・・高所恐怖症の当方は、立てませんが(;^_^A
いや~~~素晴らしい(#^.^#)
さてドローン・・故障でした(;^_^A こんな時に限って~~~(;´・ω・)

気を取り直して・・さ~お待ちかねのドロップ~~~(^^♪






最古の雪質(^^♪
 スピードを上げても、全く怖くありません(#^.^#)
 吸い込まれるように滑ります・・。



中盤を過ぎた辺りから、強烈なストップ雪に(;´・ω・)
さらに、膝が太ももが・・ダメ~~~(;'∀')

ま!いいところは、いただきました(^_-)-☆

ざくろさん!引っ張っていただき、ありがとうございました(#^.^#)
感謝・感謝です!

素晴らしい1日を、仲間と共に過ごせました・・ありがとうございました。

追記
本日は、強烈な筋肉痛です(;^_^A


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
Youtube search:「月山ドローン」
Facebook:facebook.com/DRONE.FIELD.STYLE
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿