2019.04.29.エコプロ 鳥海山 猿倉 バックカントリー

本日は、エコプロ ツアー 鳥海山 猿倉 バックカントリーの撮影に伺いました!

当方は、混雑する祓川を避け、猿倉からハイク。
エコプロ ツアーの皆様は、猿倉に車をデポし、当方より1時間遅れて祓川よりハイクです。
1時間の調整で、落合→登頂→ドロップの予定です(#^.^#)

本日の相棒は、大いなる大先輩Nextさん、スーパーざくろさんです!(^^)!

7:00 猿倉よりハイクアップ!
早朝は気持ちがいいですね~(#^.^#)

ゆっくり少しずつ、高度を上げていきます。


真っ白なので、写真が変わってないように見えますね~(^^ゞ



先は長い!本日は約8kmの道のり(^^ゞ

頂上手前、約9合目あたりでエコプロ ツアーご一行様と遭遇!(^^)!
ここからは、アイスバーンということで、事故のリスクを考えて、ドロップとのこと。
本日は、エコプロ ツアーの撮影の約束でしたので、当方もご一行様とドロップすることに!
後40分で頂上でしたので、少しだけ心残りでしたが・・。

さ~ロング・ドロップのスタートです・・後程アップします。

今シーズン、バックカントリー締めくくりの日(#^.^#)
Nextさん・ざくろさん、そしてエコプロ ツアーご一行様と共に過ごせたことは
とっても、感謝・感謝であります(#^.^#)

素晴らしき仲間たちに、ありがとうございました~~~(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
Youtube search:「月山ドローン」
Facebook:facebook.com/DRONE.FIELD.STYLE
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿