2019.07.20.エコプロ 鳥海山:御浜~笙ヶ岳 トレッキング

快晴の鳥海山トレッキングです!
鳥海山の花が咲き誇る、御浜~笙ヶ岳を駆け抜けて参りました(#^.^#)


午後からはガスってきましたが、幸いに全く見えないことはありませんでした(#^.^#)

笙ヶ岳では、運よくガスの切れ間があり、皆様を撮影できました~(^^♪
もう少し高く上げたかったのですが、ガスの中に隠れカメラのピントが合わず、断念(;´・ω・)

晴れていれば、下が海抜ほぼ0mですから、高度感が凄い笙ヶ岳!
次回こそは・・。

それでもこの時期としては、まずまずの天気(#^.^#)
通常は、ガスガスで何も見えないですから~(;´・ω・)

皆様の駆け抜ける姿は、正に・・ステキでカッコいいです(#^.^#)

ご協力、大変ありがとうございました!(^^)!

追記
タイトル「Getaway」
「逃げる」・「旅行する」・「あっちへ行け」など大まかに3つの意味を持ちますが
今回は「旅行する」を表し、「忙しい日々から逃げて旅行に行く」など
日常では味わえない世界にいるといった意味で使っております(#^.^#)


DRONE FIELD:https://drone-field.amebaownd.com

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp

Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:

Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan

山形県自然博物園:

Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿