2019.08.06~08.ツーリング&キャンプ&安達太良

Wヘッダ~~~(#^.^#) ツーリング&キャンプ&安達太良トレッキングに挑戦です!

バイクの荷物が巨大に(;'∀') ふらふらしちゃいます(;´・ω・)
軽量化を図りましたが、ザック・ブーツ・ウエアー・撮影機材プラスは大きい!

今回のキャンプ場は、フォレストパーク あだたらです!

いくら標高が高いとはいっても、暑いだろうと予想して、夕方に着くようにのんびり出発!
道の駅 ばんだいで、少し休みます・・暑いです(;´・ω・)
ここは 道の駅 つちゆ・・喜多方→会津→っとやってきました・・ここ分かりづらいです(;'∀') 
岳温泉を通り過ぎ、フォレストパークあだたらへ!やっと着きましたが、管理棟の中も暑いし~~~(;'∀')
まったくエアコンが効いておりませんでした(;^_^A
フリーサイトの隣で、もっとも管理棟から遠いグループサイトです・・遠いです(;´・ω・)
大汗です(;'∀')これ以上汗がでないって感じです(;´・ω・) むむ・・雷~~~(-_-;)
買い出しの準備で、クーラーボックスを付けたのですが・・だ~~~雨です(;´・ω・)
結局出れず・・ざくろさんと待ち合わせ・・来たら温泉の帰りに売店で買うことに。

温泉は、ぬるぬるとしていて、美肌効果!?でした~(#^.^#)
しかし・・だはは~~~売店が18:00で閉店って、早すぎない~~~(;´・ω・) 夕飯にありつけず!
ざくろさんに、何から何までお世話になりました・・感謝であります(#^.^#)
そして、日本酒いただきました~~~うますぎで、記憶が・・。。

翌日は、のんびりと起床!なんたって、夜が涼しい~~~爆睡でした(#^.^#)

さ~Nextさん・Katuさんが迎えに来ますので、準備します(#^.^#)
昨日濡れたものを干して、あだたらへ出発です!(^^)!

だは~灼熱でした(;^_^A 登山道がジャングルのように深く風が入りません(;´・ω・)
休みながら、何とか登頂! ドロ~~~ン!!!

実は、3日前からスマホが調子悪く、画面のコントロールがイマイチ・・!?
感で撮影いたしました・・お~~~まずまず(#^.^#)

くろがね小屋へ下り・・だは~~~またしても雷&雨~~~途中からの雨、強かったと思います。
幸い、森の中でしたので、それほど濡れず、無事下山!
皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました(#^.^#)

宴です(#^.^#) 近くにスーパーがないので、コンビニで買いまくり~~~(^^♪

しかし・・キャンプ場に戻ったら晴れていましたが、すべて濡れていました(;´・ω・)
20年ほど使ったテントでは、太刀打ちできない程の雨の量だったのでしょうか?
浸水でした(;^_^A
パンツ・グローブ・その他もろもろ濡れてました(-_-;)

それでも、のどがビールを欲しがり・・カンパ~~~い・・ざ~~~~~・・。雨!
急遽、ざくろ号に避難・・キャンピングカーで良かった(^^♪

宴は続きます・・。

熱くも楽しい夏が終わりました・・!

ざくろさん・Nextさん・Katuさん、お土産までいただき、何から何までお世話になりました!
も~~~感謝・感謝~~~ありがとうございました(^_-)-☆

DRONE FIELD:https://drone-field.amebaownd.com

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp

Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:

Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan

山形県自然博物園:

Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿