DAZE:2019.10.06. 摩耶山 What Is like This

皆様と共に、摩耶山に参りました・・そう、5年前に登った時、ヘロヘロだった山です(;^_^A
リベンジ・・なるか~~~(#^.^#)



ん~~~相変わらず、アクティビティ~~~(;'∀')
このはしご、結構ぐらつくのです(;^_^A
T師匠は、余裕ですね(#^.^#)
それでも、皆様楽しんでおります(#^.^#)良かった!

はいつくばるような急登を登り切ると、いきなり頂上(#^.^#)


今回は、ドローンを持ってきました・・摩耶山がどんな感じの山?なのか
全容がわかりました(#^.^#)
山ではなく、巨大な壁でした(;^_^A





そんな感じの摩耶山を楽しみながら登って行きます(#^.^#)

はいつくばるような急登を、皆様、難無く登っておりました。
素晴らしい健脚~~~!(^^)!

切り立つ頂上で手を振る姿が、ステキ過ぎます~~~(#^.^#)

皆様、大変、ありがとうございました(^_-)-☆


5年越しのリベンジ達成でした!(^^)!


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿