DAZE:月山バック カントリー 西ノ平

2021.01.21.DAZE:月山バック カントリー 西ノ平


最高の仲間と共に 霧氷が美しい月山バック カントリー 西ノ平のツリーライドです!

びっしりと「霧氷」に覆われたブナ林の中を滑ります!(^^)!
今シーズンは、何かと忙しく、やっとバック カントリーをすることができました。
青と白のコントラストがとてもキレイです(*^^*)
逆光で霧氷がキラキラと(^^♪
早朝の感じが趣を醸し出してます(*^^*)
西ノ平 TOP 1,150m ・・っていうか、真っ平でどこがTOPなのか(#^.^#)
晴れていれば後ろに湯殿山が見えるのですが、ちょうどガスって(;^_^A
整然と並んでいるかの様なブナがかっこいい(^^♪
ざくろさん、ぶっ飛び(#^.^#) この辺りは、不抜地帯ですね・・ブナが大きい!

霧氷がびっしり(*^^*)


ラストライド!パウダースプレーを上げて(^_-)-☆

バック カントリーって最高です(*^^*) 月山に感謝 仲間に感謝(^^♪

コメント

人気の投稿