2021.03.30.湯殿山スキー場 最終日

今シーズンは撮影の仕事が増え、大変忙しくさせていただきました(*^^*)

しかしその代償は大きく、バック カントリーが3回

ゲレンデスキー(羽黒山1・松山1・矢島1)が3回と

めちゃくちゃ少なくなってしまいました(;'∀')

そこで湯殿山スキー場最終日、4回目のスキーに伺いました。

少ない時間ですが思い切って滑ることに(#^.^#)


ザラメの圧雪!楽しみ(#^.^#)


リフトを下りれば「品倉山」のお出まし!

品倉山にバック カントリーに行かなくなってもう4年でしょうか!?

さ~滑ります・・ん?硬い・・昨日の夜にでも圧雪した感じで!?
日が当たれば即ざらざら・・今度は柔らかすぎ(;'∀')


そうは言いながら、2時間9本くらいかな・・今シーズンのゲレンデスキー終了!

ありがとうございました!

また、来シーズン、よろしくお願いいたします!(^^)!


コロナの影響で、今後の鳥海山バック カントリー(祓川・猿倉)を控えるべきか

悩んでおります・・人気ですから、全国から大勢の方々がおいでになりますから・・。

いくら外とはいえ、危険であること思っております。

感染を広めないために、当方控える予定です。残念・・。

DAZE:https://www.style-daze.com/

コメント

人気の投稿