2013.12.22.羽黒山スキー場 初滑り

今シーズンは寒くない!雪が無い!そんな中の初滑りです!

吹雪かないので、スキー場までは楽ですが (^^♪

平地では雪がまったく無い(^_^;)
羽黒山の大鳥居

本日は雪不足のため、正面の緩斜面のみ滑走可!積雪50cmのわりにあるな~ !?

踏み固められた状態

しかし、湿雪!強烈に踏み固められたゲレンデはデコボコ・・ほぼコブのアイスバーン状態!

・・ なんちゃってテクニカルの当方のシーズン初めには厳しい (^_^;) 人も少ないな~ (>_<)

時より降る湿雪と青空

気温が高く、リフトのイスの上で解けた雪でパンツがクチョグチョ (^_^;)・・もう冷たくてダメ (>_<)

14:00過ぎには退散 (^_^;)

鳥海山

年末まで雪が降る様子もなく、しばらくは午前中に滑走して、さっさと帰ってくるがいいかも (^_^;)


う~~~パウダー・・パウダー・・ (>_<)




コメント

人気の投稿