2017.06.10.スポーツスター デグナーサドルバック

仕事も家のことなどなど・・忙しかった(^-^;  こんな時もあります。

以前から不満だった、イージーライダーのスポーツスター用サドルバック。
へなへなしてて、質感悪く、容量もなく・・っと、いいところなし。


主張が少なくいいかんじなのですが・・使えません。

その内、デグナーからでるだろ~っと思い、数年・・やっと出てきました(#^.^#)
DEGNER NYLON SWING ARM BAG [NB-124-BK]
さすが、質感よし・容量よし・取り付け方もよし(#^.^#)
早速注文!


説明書通りに1人乗り用なので、上がB・下がCなのだが ・・付けるも、上側のネジが長くて入らない(^-^;

左はCの一番短いネジ・・たまたま同じピッチのネジをそれより短く研磨しワッシャーを!
ちなみにこのスポーツスターは、2007 XL1200N(ナイトスター)です。
おさまった(^^♪見えないところなので、良しとします(^^♪

バックはマジックテープでそのステーサイドカバーの内側のフレームにかませるのですが
結構てこずった(;^_^A
イージーライダースと比べて収まりが・・出っ張り感が(^-^;
質感と容量でカバーでしょうか!

高い商品なので、ネジなど企画をしっかりして欲しいですね(;^_^A

コメント

  1. お世話になっております。

    この製品はどこかにスレてキズがつくような心配は無さそうでしょうか?

    教えていただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. p haosさん、お世話になります。
      問題ありませんでした!
      ただし、ブログで説明した通り、ステーのネジがジャストではなかったため
      たまたまあったネジを使いました。インチです。
      同じナイトスターなので、可能性があります!?
      商品的には問題なく、イージー〇〇のバックよりしっかりしていて使えます!
      ポテリングで夏はいいのですが、寒い季節は、カッパ・ウインドウブレーカーなど
      入れておきたいですよね!

      削除
    2. お値段も結構するのでしっかりしてないと困りますね。。。安心しました。荷物は詰めないので絶対バックは必要なのでとても参考になりました♪ありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿