2018.05.01~02.仙台H-D泉店~鬼首 吹上高原キャンプ場ツーリング

ナンバーステートラブルながら、試作品をDIOのスポーツスターに取り付け
仙台H-D泉店様へ営業も兼ね、ツーリングです!

今回の仲間は、DIO・DIOぱぱ・TAKAちゃんです。

庄内を7:00に出発とはいかず・・なぬ!?DIOのウインカーステーがベルトカバーに当たる?
荷物を積むと、サスが限界まで下がり、ベルトカバーに当たってしまいます。
ショック(-_-;)・・満を持して作ったのですが・・経験ですね!

サンダーで削り、課題を残してとりあえずの状態で出発・・なぬ!?雨

ぱらぱらと小雨が・・西の空が黒い!追いつかれないように東へ!

--------------------庄内を抜けたら晴れになってきました!

仙台H-D泉店には、11:00頃に到着です。
ご担当の「野呂」さんにご挨拶し、ナンバーステー・カスタム用キャリア(開発中)の
説明をさせていただきました。
お忙しい中、お時間をいただき、大変ありがとうございました。

その後は、TAKAちゃんのH-Dチョイス!
ほぼノーマル・・当方と同じ、ナイトスターです。懐かしさが(#^.^#)
人気のフォーティーエイト!前タイヤが太い(^_-)-☆Φ45の極太フロントフォーク!
DIOは背が高く、手足が長いので、何乗ってものに合いますね(#^.^#)
TAKAには、厳しい~~~!
小柄なTAKAには、やっぱりフォーティーエイトが似合いますね(#^.^#)
H-Dの山内さんより、最近のハーレー事情とバイクのご説明をご丁寧にいただきました。
ありがとうございます!

その後、忙しそうなので、ご挨拶し、キャンプ場へ出発です。
開発中のキャリア!

広大な芝のどこでもOK!の吹上高原キャンプ場です!
連休中盤ということもあり、空いておりました・・ピークは、埋まるとのこと(;'∀')
早速、テント張り・・温泉に入るぞ!
30分・・じゃ~~~ん!素晴らしい(#^.^#)
ビールを我慢して・・温泉です!

 


お風呂から上がると、日が暮れそうでした!
まずは・・乾杯~~~~(#^.^#) うま過ぎ~~~(^^♪
本日のメニューは、焼肉!鶏鍋です。これのためだけに、荷物を増やして参りました!

20時頃には・・。。

特に急いで帰ることはありませんが、庄内は午後から雨の予報なので、とっとと支度です。

楽しいことは、早くはかなく・・(^^ゞ
待っているのは、ウインカーステーの直しと開発中のキャリアの設計図書き!
当方の連休は、これまで・・!

お付き合いいただいた、仙台H-D泉店の皆様、DIO・ぱぱ・TAKAちゃん
大変ありがとうございました。

又のツーリング、よろしくお願いします(^_-)-☆

コメント

人気の投稿