2020.03.09.矢島スキー場

仕事でコロナウイルス対策が一段落。感染拡大が落ち着くのを待つしかない!
そんな日々。

ただ待つだけで不安がつのるばかり・・ここは思い切ってスキーでも!?
快晴になったこの日、矢島スキー場に向かいました。
9:30到着!もう暖かくなっています(;'∀')積雪45cmと少ない割には、キレイな斜面!
ブッシュもなく、フラットで滑りやすそう~~~!
矢島スキー場はやっぱりいいね!(^^♪
雲がなく遠くまで見えます(^^♪ メイントップより!
久しぶりのゲレンデスキーですから、飛ばさず慎重に・・お~いいザラメ(#^.^#)
ここは調子に乗らず、急斜面で連続ストップの練習から!
遠くに見えるは八甲田山!?

1時間半滑って30分休んで
11時頃から急に雪が柔らかくなり(;'∀')
しかし、久しぶりのカービングは気持ちがいい~~~(#^.^#)
13:30 終了・・20~23本は滑ったかな!?もう膝がガクガクしてます(;'∀')
満足度120%~~~(^^♪ 来てよかった!
春BCの練習になりました!(^^)!

帰りは気になる中島台へ・・獅子ヶ鼻湿原ネイチャーセンター1.2km手前辺りで
走行不能・・BCの方々の車が4台ありました・・。




DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿