Polepole Farm:2020.03.16.月山バックカントリー キワノ平 シークレットポイント

今シーズン最後のパウダーに会うために 月山 弓張平にあるポレポレファームにステキな山仲間が集まりました!

シークレットライド・月山バックカントリー・キワノ平。
そこには、ステキな斜面とサラサラのパウダーが待っていました(#^.^#)
さ~ワクワクのキワノ平シークレット斜面へドロップです(@_@。
初めの1段目は、オープンバーン!スピードに乗ります(#^.^#)




その後は、尾根を滑ります・・雪崩防止のためです!
雪不足でも広いツリー間は最高です(#^.^#)
志津・姥沢というより、北海道のどこか!?みたいな景色(^^♪
姥沢の滑り出しは標高が高く風が当たるので、一番いい斜面に雪がつかず残念ですが
ここは、初めから雪が豊富についているので、姥沢より長く滑れます(#^.^#)
2段目は、深雪サラサラパウダーで、板が走ります(#^.^#) 奥山さん!
軽快なテレマークドライブ!

Tさんも飛ばしてます・・スプレーが上がってました(#^.^#)
Hさんのこのターンは深い(^^♪
Iさんは、ファットではないのにこの滑り(@_@。走ってましたね~~~!
Kさん、スピード出てる~~~曲がり切れず当方に(;'∀')・・さすが数cm手前で止まりました(@_@。

3段目は、雪質絶好調!斜度も最高! Hさん、スキーが入っていますね~(#^.^#)
Tさん、がつんと深いターン!(^^)!
Kさんの鋭いターン!
Kさんのスピードが半端でない・・ボール場でこけました~~~(#^.^#)
Iさんのスプレーが上がる~~~(#^.^#)


さて写真より、動画をご覧ください(#^.^#)

本日はPolepole Farm Back Country に同行させていただき、ありがとうございました。

そして皆様ステキ過ぎ~~~カッコ良すぎ~~~(#^.^#)

今後とも、よろしくお願いいたします。


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿