ECOPRO:2020.03.29.月山スノーシューイング 雪回廊

最高積雪スノーシュー(姥沢周回)

本日は昨日の降雪もあり、真っ白く雪化粧した
キレイなブナ林の中を歩くことができました。

雪回廊は暖冬で影響が心配でしたが、思っていたより高く
皆様、感動しておりました。
風がなくドローンで空撮!
駐車場には40台くらい車・・姥ヶ岳まで行けたでしょうか?
姥沢駐車場にて昼食!
姥沢では曇り空でしたが、湯殿山・姥ヶ岳・月山
朝日連峰を一望でき、皆様、ご満悦の様でした!・・雪回廊へ!
去年より低いですね~一番高い所で平年は10m!・・今年は6mないかな!?
それでも人と比べれば、スゴイ(;'∀')



続きは動画にて!

ん~皆様、とってもステキでした(#^.^#)


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿