2020.10.31.西川町大井沢 清流寒河江川フィッシング撮影



早朝、薄っすらと雪をかぶった月山が見える名ポイントから!(^^)!
紅葉が素晴らしい(*^^*)

本日は、西川町様からのご依頼で、大井沢にある清流寒河江川のフィッシングの撮影です。

キャッチ&リリースの発祥場所としても有名です(*^^*)
冬の気配がするこの季節は天気が荒れる日が多いのですが
この日は、撮影を待っていたかのような!?快晴~~~(*^^*)
素晴らしい1日となりました(^^♪

 
早朝、仙台からお越しの若者2人と出会い、早速撮影のお願いです・・。
快く、受けていただきました・・感謝・感謝です(*^^*)
その2人が上手!?どんどん釣れておりました・・15~20cmのニジマスです。
釣り堀みたい!っと言っておりましたが
いいえ・・上手なんです(*^^*)

日が昇ったころは、「朝日 山の家」様のご協力いただき
ご子息様と友人・関東からのお客様の登場です(*^^*)
有名人:S氏
とても珍しい女性フィッシャー:ぴーちゃん



無事に終了・・皆様も十分に釣りをご堪能・・ご満悦!

その後は、朝日山の家様のカレーをいただき(*^^*) 皆様と楽しいミーティング!

素晴らしい1日でした。
皆様!大変ありがとうございました。動画、楽しみにしておいてください。
そしてまた、お会いいたしましょう!

コメント

人気の投稿