2020.11.08.月山山菜そば 撮影

西川町名物・・月山山菜そばのPR動画撮影で「出羽屋」様におじゃまいたしました!
紅葉の庭が大変ステキでした(*^^*)
酒田は暴風雨でしたが、西川町は風はあるものの晴れ!窓の外は真っ赤な楓!

西川町のNPO法人ランドナビにしかわ様が撮影のためにわざわざ席をご用意!

感謝申し上げます・・ありがとうございました。

ぞくぞくと関係者の方々が集まり、大盛況!更に一般のお客様は外で待っている状態1
大変、人気が出てきた、月山山菜そばであります(*^^*)
以前ECOPRO月山山菜そばツアーでも紹介したのですが、どこも大盛ですね(*^^*)
山菜・茸・筍・鶏肉などが入った熱~~~い汁に、ぎゅうと腰が強い冷たいそばをつけて

一気にすすります・・うまい!の連発でした(^^♪

月山の恵み!です!


この動画と厨房での料理動画も合わせて制作中です(*^^*)

この様子は、後ほど西川町の(一社)月山朝日観光協会様より公開予定です。


出羽屋さんの皆様・関係者の皆様、ご協力、ありがとうございました。

 

コメント

人気の投稿