2021.05.06.ポレポレ ファーム様からの撮影ご依頼

 ポレポレ ファーム様からの撮影のご依頼をいただきました(*^^*)

ありがとうございます!



連休前に某テレビ局からポレポレ ファーム様に話が来て、雪原の空撮をできる方は?とのこと

そこで当方にご連絡がきました!お~~~プレッシャ~~~(;'∀')


当初はまだ雪もあり何も心配はなかったのですが、天気が悪い、晴れてても強風で

なかなか進めません。緊張が続きます(;'∀')


これは風が少ない早朝しかない!・・っと、ポレポレ ファーム様のガイドと共に皮松谷地へ!


・・ぎりぎり大成功(#^.^#)

もう少しいろんな角度から撮りたかったのですが、断念(-_-;)

無理してドローンを落として、データをダメにするよりは・・下山しました。


早々にクライアント様にデータ転送し・・採用していただけるでしょうか???

緊張はまだ続く(;'∀')

コメント

人気の投稿