スポーツスター 極小テールランプを装着

 昨年はコロナ架自粛で、スポーツスターとFXDXを封印(-_-;)

今期は粛々程度で始動しようかと、車検の準備に取り掛かりました(*^^*)


そこで新しいタイプの極小テールランプを装着にすることに・・

DAYTONA (デイトナ) バイク用 テールランプ HIGHSIDER(ハイサイダー) LEDテールランプ コネロT2 ブラック/スモークレンズ 15355

小さいのに、ECE認証試験クリア(車検対応)商品ということ
目立たせないカスタムもありかな(*^^*)

ステーを作ります。市販のステーをテールランプの長さに合わせグラインダーでカット。
装着寸とフェンダーに取り付けるための穴を開けます。
ステーに塗装してヒートガンで乾かします・・装着!
フェンダーに当たるところにはスポンジを貼って、摩耗対策(*^^*)

フェンダーに装着・・ん~~~もう少しフェンダーの奥にへこましたな~(;'∀')
今回は車検重視で。

フェンダーの長さに合わせてギボシ配線をしていきます。


フェンダーを車体に取り付け、配線をまとめる前に点灯テスト。
キーを回し・・「バチ!」・・なぬ!?ヒューズが飛んだ(◎_◎;)
なんで?????

アクセサリーのヒューズ(15A)を変えもう一度・・「バチ!」・・なんで?????

ブレーキの配線を外したらならず・・1本1本確かめるが・・今度はならず(;'∀')

原因がわからず治り・・ちと不安。



トラブルもあり、ここまで大分時間がかかってしまった(;'∀')なにせバイクをいじるのは1年半ぶり・・。

いかがでしょう?ん~~~まずまず(;'∀') もう少しへまそう!?
へこましたらタイヤがこすれそうで・・これで走れるか様子をみます。

追記
車検が終わりましたら、スポーツスター カスタム解説をいたします(*^^*)
大したことはないけど(;^ω^)
・・続く

コメント

人気の投稿