2014.11.20.眺海の森「松山」に!出会いに感謝!

今期もそろそろでしょうか!?月山では、滑れるって!BCシーズン突入 (#^.^#)

その前に、眺海の森「松山」に登って、今期夏山の締めくくりとしました。
ここで、思いがけない出会いが待っておりました・・素晴らしい!

標高250mの小さな山ですが、整備された階段はキツイところが多く、頂上までは約1時間!
病み上がりの当方には、もってこいのトレッキング→ハイキングです >^_^<


12:45 出発・・相変わらず、わかりにくい入り口を行きます!
なかなかの急登で、汗が吹き出てきます (^_^;)

寒くなったからかな~ヘビ・・いないぞ(^^♪





中腹辺りのキャンプ場です。熊が出ますので、熊鈴を装着!

あ~なかなかキレイです >^_^<


頂上の東屋まで、もう少し・・ここの階段がキツイ (>_<)


13:41 頂上に到着~~~(^^♪

いや~~~キレイ >^_^<

鳥海山が素晴らしい~~~(#^.^#) すっかり雪が・・BCが始まりますね~(^^♪
ここで、最良の出会い・・
頂上の東屋でコーヒーを飲みながら、お互い、病み上がりということで話が弾みます!
この方、朝日連峰 天狗小屋の管理人さんでした・・凄い (#^.^#)
さらに、共通の友人が・・エコプロの皆さん・山楽番さんなどなど・・世の中狭いですね (#^.^#)

その後、下山をご一緒させていただき、連絡先を交換いたしました・・出会いに感謝・感謝です。




いや~小さな山行・・大きな出会いで非常に楽しかったでした >^_^<

今月末には、BC初滑り・・皆さん誘って行きましょうか (#^.^#)
そして管理人さんより、朝日連峰BCのお誘いをいただきました・・大変楽しみであります!

明日も、行こ~っと >^_^<



コメント

  1. おばんです。
    そろそろ、BC始まりますか。
    自分もそわそわし始めました。
    ヒマがあれば、相棒にワックスを入れています。
    時間が合えば、ご一緒したいですね。

    返信削除
    返信
    1. K satoさん、お久しぶりです!
      今週あたり月山とかいかがですか?
      先週、初滑りした方いっぱいでした。

      さて当方も、準備をいたしますか!?
      是非とも、ご一緒したいですね(^_^)
      鈴木小屋なんぞいかがでしょうか?

      早く雪降らないかな~!

      削除
    2. dazeさん
      K satoです。
      23日は、残念ながら所要でいけないようです。
      すいません。詳細は、メールしてます。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿