2017.10.08.中台池

以前から気になっていた中台池の紅葉・・どうかな?

他の方のブログでは、10月中旬の撮影写真・・奥さんを連れて出かけてみました。

湯殿山スキー場の道路を真っすぐ上っていきます。一番上のゲレンデに到着。
特に看板はありませんが、ちょっと広くなっていますのですぐわかりました。
車を寄せて奥へ・・。
ブナ林が待っておりました(#^.^#)
太いブナが折れておりました。キノコが多いですね~。
さて、紅葉は・・。。
あら、まだまだですね(;^_^A
水も少ないようです。

早々に退散!


湯殿山スキー場をパシャ!雪が無いとこんな感じなんですね。

帰りは、寄り道して「宝谷」でそばをいただきます。天ぷらついて1,000円なり~(#^.^#)
つるつるしていて、なかなか美味いんです。
地元のおばあちゃん達が一生懸命作ってます。
厨房では、「なんだっけ?」・・漫才の攻防で、必死です(;^_^A

紅葉はまだまだ・・リベンジですね。
では、仕事です!

コメント

人気の投稿