2017.10.26.湯殿山スキー場・中台池

先日行った中台池・・今日はどうかな?

仕事の前に、ささっと。

・・お~!湯殿山スキー場の紅葉が素晴らしい(#^.^#)

サンチェアパーク・・。


 紅葉の穴場です!(^^)! 素晴らしい(^^♪
品倉山が見えます(#^.^#)

 
さて車で上ってみます。






お~なかなかです(^^♪ 鳥海山より紅葉が鮮やかに見えます!
池をぐるっと回ってみます。


奥に月山が見えるはずですが・・今日は残念。。
積雪の月山が気持ち見えます。

お!品倉山も(^^♪






中台池を出て、ゲレンデに向かいます。左側の緩斜面・・いいね~(^^♪
右側の急斜面と品倉山・・素晴らしい(^^♪

第二リフト終点より・・最高~(^^♪
北側・・鮮やか(^^♪

リフト下・・スキー場、超穴場ですね!それ程、歩かないので、ご家族で(#^.^#)




丁度、雲が(;^_^A
 晴れ間を待って・・パシャ!そろそろ戻って仕事します・・いい日でしたね~(^_-)





来年も、湯殿山スキー場の紅葉を見に参りましょう(#^.^#)
今シーズンのスキーでも、お世話になります(#^.^#)

コメント

人気の投稿