2018.01.08.エコプロ スノーシューツアー 月山志津

今年最初のエコプロ ツアーです。新雪の志津スノーシューツアー(#^.^#)

本日の相棒は、ビックダディーKatuさんです!

7:00に庄内を出発・・晴れ模様(#^.^#)
鳥海山が素晴らしい~(#^.^#)
月山も晴れております!
月山 弓張平です。左から、湯殿山・姥ヶ岳・月山・・ステキな予感(^^)/

弓張平パークパークプラザに8:40到着。

朝日岳あたりでしょうか・・素晴らしい(#^.^#) 

振り返れば、湯殿山と姥ヶ岳!快晴です(#^.^#)
総勢18名+ガイドで、志津駐車場からキャット後に入り、一気に登ります!
皆様の健脚ぶりは、素晴らしい~~~(^_-)
さらっさらのふっかふかの新雪です(#^.^#)

くっきり鮮やか!

旧スキー場トップより・・お~~~最高~~~(^^♪


ゴガラミの森に向かいます・・急斜面を一気に下ります。
キワノ平あたり・・いつもは吹雪で見えなかったのですが・・(^^♪

遠くに蔵王です!
Katuさんもご満悦~~~(#^.^#) 離れられません!


ゴガラミの森です。

なぜかこの辺だけ、平たい・・空間を感じます(#^.^#)  ここで昼食です。
色とりどりのウエアーがいいですね!

午後になって薄曇りになってしまいましたが、風がなく大変穏やかです(#^.^#)
帰りは早いものです。五色沼に見とれて・・キレイです(#^.^#)
 
大胆にも、五色沼の上をハイク!
山形県立自然博物園 ガイドの倉本さん・・絵になる~~~!タフな方です(#^.^#)
エコプロ ガイドの皆様、ご参加の皆様、そしてKatuさん、本日も、大変ありがとうございました。

いい1日でした(^_-)

コメント

人気の投稿