2018.10.06.「2018 新庄駅前もがみ大産業まつり」

チェリーズ ハーレーダビッドソン 山形の皆様と新庄駅前もがみ大産業まつりに参加して参りました!
https://h-d.jp/event/detail/11010

今回は、試乗会はございませんが、最新モデル発表会です。
その中で、スペースをいただき、カスタム スポーツスターとして参加です(#^.^#)

台風の影響で・・暑い(;^_^A 朝夕は冷え、最上川沿いのR47は10℃切るのですが
本日は20℃でした・・。

9:30 に会場の新庄駅東口ロータリー前です。
風がなく穏やか~~~正に、嵐の前の静けさ(-_-;)
チェリーズハーレーダビッドソン様のお手伝いをし、準備にかかります。

周りには、働く車が続々と(#^.^#)
これ凄かったです・・30mのはしご車!オーバーホール後で新車の様でした(#^.^#)
ご担当の方がつぶやいていました・・オーバーホール、凄い金額って(;'∀')


新車のROAD KING!

小さいながら高級車の STREET ROD!

リアタイヤが240の BREAKOUT!

 SOFTAIL SLIM
中古車のダイナです・・貴重な1台です!




超高級車 ULTRA LIMITED! オーディオの音が良かった(^^♪


新車に紛れ、当方のSteel SPORTSTER (#^.^#)

ミニSL!大盛況でした(#^.^#)

11:00を過ぎると、気温はぐっと上昇!30℃はあります💦
装甲車・・ドアは3~4cmはあろうか?鉄板のみ!
 どこでも歩けるよう、滑り止め塗装!
 中は至ってシンプル!

これは、4WS(4輪操舵)で、小回りが利きます!4人以上は乗れるようになっているリア。

 30m以上だそうで、新庄のビルは全てカバーできるとのこと!
 ボランティアのTAKUくん。。純朴で、まるでくまのぷーさんのようです(#^.^#)
天気が良いので、次々とお客様がおいでになります。
新車だけでなく、カスタム スポーツスターに興味を持って頂いた方も、沢山おあれました(^^♪
厚さも合わさり、喉がからっからです(;^_^A
リフト前には、こどもを連れたご家族で大行列!

台風の影響で、2日間だったイベントでしたが、明日は中止となりました。
ハーレーを撤収です・・そこで見せたデーラー様の神業!
重いハーレーを軽々と移動しトラックの荷台へ!
ギリギリまで寄せて・・流石であります( ;∀;)
あっという間に、積み終えました(^^)/ 素晴らしい~~~!

イベントをこまめに行っているハヤサカサイクル様には、脱帽ですね(^^)/
見習わないといけません。ネットで待っているだけではダメ(#^.^#)

皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました!
これで少しは皆様に知っていただけたかと思います。


次回は、10月14日 マツキドライビングスクール 村山校様 10:00より、試乗会です。
最新モデルを乗れるチャンス!もちろん、当方のSteel SPORTSTERも乗っていただく予定です。

是非、ご来場ください!

本日は大変ありがとうございました。いい1日でした(#^.^#)

+Steel+・・SPORTSTER PARTS
998-0828山形県酒田市あきほ町666-11
HP-URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com
TEL / 0234-43-0363

コメント

人気の投稿