2018.10.17.雁の里 キャンプ場 ツーリング

今期最後のツーリングです(;'∀') 最後に選んだのは、「雁の里」キャンプ場!
安い・施設がキレイ・芝がキレイ・目の前が温泉(^_-)-☆ 素晴らしい~~~!

遠くはないので、10:00頃出発!
あ!?マルチツールを忘れて・・途中のコメリへ・・売ってないし(;'∀')
出るときは曇りでしたが、すっかり快晴~~~でも寒いです(-_-;)
13:40 雁の里へ到着! 早めですが、チェックインさせていただきました・・ありがとうございます(#^.^#)

芝がキレイです!フラットですので、どこでもOK!これで510円・・オンリー(^^♪
ささっと設営して、じゃがりこ食べながら、本を読んで・・。




そうそう、近くに池があり、なかなかキレイなんです・・散歩です(^^♪







早めに温泉でも行きますか・・冷えるので湯冷めしないように!

キレイ!おつまみも!

本日は、鶏の塩鍋です(#^.^#)
お気に入りのセブンイレブン「金のビール」・・プレモル超えの素晴らしいコクです(^^♪
すぐできるように、自宅で仕込みしてきました・・お陰で、直ぐ(#^.^#)
夜露対策でバイクカバー(薄手)を。。
 

気温は8℃くらいかな~~~ダウンを着て足元にはホッカイロ・Wシュラフで乗り切ります(^^)/

翌朝:5:30起床・・飲みすぎたかな・・500ml 3本ですから(;´・ω・)
寒くなく寝れました(#^.^#)
薄っすらと霧ですね~散歩せねば(^^)/






いや~~~ステキ・キレイ(#^.^#)
 





風がなく、面に写る景色がキレイです(#^.^#)




一回りしていたら、すっかり日が昇ってきました(#^.^#)
風がないので、暖かく感じます(^^♪


さて、帰る準備をしますか~!タープの裏側についた夜露が凄い・・この時期は無くてもいいかも!?

乾かしながら、ゆっくり支度をします。
9:00  出発です・・今期も大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来年、伺います!


遠回りをして帰ります。少し戻る感じですが、R13~R108~本庄~庄内。
R108は寒かった(;'∀')

帰ってきたら、鳥海山が見事(#^.^#) 


もうすぐ、冬です~~~。
今期のバイクシーズンは、駆け回りました(#^.^#)
ただただ忙しく、あまりツーリングに行けませんでした~来期こそは(^^)/

旅=ツーリング って、いいですね(#^.^#)

さて、10月27日(土)は、宮城でハヤサカサイクル様が主催する
「バイクトゥーバーフェスタinアズテックミュージアム」が開催されます。
http://www.hayasaka.co.jp/pop/2018_az_autumn.html

当方は、カスタム スポーツスター ということで参加いたします。

今期最後の展示会となりますので、遊びに来てくださいませ(#^.^#)
お待ちしております!

自走ですから・・晴れてくれ~~~!

+Steel+・・SPORTSTER PARTS
HP-URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

DRONE FIELD 〇・・大自然の感動を伝えたい!
HP-URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / style.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿