ECOPRO:2020.01.04 ネイチャーセンター共催スノーシューin大井沢

あけましておめでとうございます!

2020 初めのスノーシューイングは、ネイチャーセンター共催の大井沢・舎那山!
冷えたので、少なめですがサラサラのパウダーです(^^♪気持ちがいい~~~!
大井沢・舎那山山頂からの眺めです!天気に恵まれ、最高のスタートです(#^.^#)
急登が続きますが、皆さんなんのその!
急登があれば、ダウンヒルも(#^.^#) ただ固まっておらずぬかります(;'∀')


もう少し!
じゃ~~~ん!なかなかの景色!(^^)!
昨年は、みぞれでしたから(;'∀')
思い切ってパウダーを楽しみます!(^^)!
ダイブ~~~(^^♪

最高のスタートをきりました・・今シーズンも、よろしくお願いします(^_-)-☆



DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿