2016.03.05.駒ケ岳動画

動かなくなった動画ソフト・・原因がわかりました!

マイクロソフトのセキュリティープログラムが邪魔するらしいです。
メーカーサイトに掲載されていました。

当方のは古いソフトなので、修正プログラムはありませんでした(^_^;)
そこでそのセキュリティープログラムを消す!といった荒療法!
大丈夫なのかな!?

半信半疑で削除して動画ソフトをインストール・・お~起動しました(#^.^#)
嬉しい~~~!(^^)!

そこで再編集しましたので、お暇ならご覧ください!


知っている限り、きばって作りました(#^.^#) まだまだですね~・・。

コメント

  1. 雪不足なんて言われているシーズンでもこの当たりくじ運
    やっぱ日頃のおこないなんでしょうね~
    あ~あやかりたいあやかりたい
    週末の湯殿山当たらないかなあ、、、

    返信削除
    返信
    1. むっちーさん、お世話になります!
      天気が良かったので行っただけですよ(#^.^#)
      たまたまです~!
      ただ、キャット第一便が空いていたのはラッキーでした!
      今週の日曜日も天気がよさそうですよね・・予定としては西ノ平リベンジかな!?
      行きませんか?

      削除
    2. 日曜は志津から登るんですが、明日は家族サービスかなあ、、、
      今モサモサ降ってるので、明日は最高でしょうね!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿