2016.12.04.自転車

先日の雷で仕事場のエアコンが~・・(^-^;
よく見たら、近所で雷による火事だし~(^-^;

そんな訳で、天気がいいので山に行こうかと思ったのですがテンション上がらず。。
今期ラストの自転車~2ヶ月ぶりだな。

いつもの湯野浜に行くことにしましたが、ギアの調子が夏ごろから悪く、自転車屋さへ。
実は、自分で頑張ってみたのですが、悪くなる一方でした(^-^;

あっさりとできてしまった(^-^; 早く行っておけばよかった(;^_^A

湯野浜にレッツラゴー!

ギアチェンジが快適!サクサク動いてくれ、しっかりかみ合います(^^♪・・月山
快晴の鳥海山
ここは赤川(新川とも)風が無く穏やかな水面。
河口・・波があります。
湯野浜です。サーファーがいっぱいです。ラインナップでキレイに入ってくる波!

 
 


久しぶりなので坂はできるだけ避けます(;^_^A ヤバいです・・足にきています(;^_^A

庄内空港緑地公園でお昼!
遠くに月山。
夕日の丘キャンプ場は冬期閉鎖でした。
インスタント味噌汁+クッキーでさっと。
さて戻りますか。いや~キツイ(;^_^A
自宅までもうすぐです。足がパンパン!さらに、寝違えた首がいたたた・・。
こんなにキツかったけ!?自宅に戻ったらグダグダでした。

走行距離:42.5km


コメント

人気の投稿