2017.04.17.桜

今日を逃したら、マズい!明日から天気が大荒れ(^-^;
奥さんと早朝から桜を見に参りました!

とりあえずは、近所の河川の桜並木!


朝焼けに照らされて、趣があります(^^♪












さて名所の日和山公園です・・人が少ないのでいいですね~(^^♪


 
 











遊佐の「中山」は・・あれ、まだまだです!?
 いつもなら、酒田と同じくらいなのですが・・1週間先かな!?




袋地・・まったくつぼみです(^-^;遅れています。。
風が無いので、水面に鳥海山がキレイに映ってます(#^.^#)
腹が減ったので、途中買ってきた日本一うまい「磯浜」のおにぎりで朝食です(#^.^#)
キャップ用のテーブルと椅子を広げ、インスタントのお味噌汁を添えて・・いただきます!

コメント

人気の投稿