2017.09.01.自転車:松山へ


やっと晴れました・・気合い入れて朝一・・寒すぎ(;'∀')
少し時間をおいてから出発!

それでも寒い・・そろそろ長袖長ズボンかな!?
すっかり秋めいて、澄み切った青空(^^♪
早くも鳥海山に雲が。稲穂も色付き、秋がどんどん近づいてきます。
松山農道ルート前のそば畑には白い花が咲き始めていました。
そこのカーブを曲がるといきなり9%の坂・・今季初!とりゃ~~~・・。
18分37秒・・倒れ込みました(;^_^A
松山の芝がキレイ(#^.^#)



海まではっきり見えます!
大汗だったのですが、冷えてきました(;'∀')

松山ヒルクライムを走り切った足を公開(#^.^#)なんちゃって!

本日の走行:31km

コメント

人気の投稿