2017.09.09.自転車

ツーリングで飲み食いして、たるんだ体を鍛えなおさないと(^-^;

早速、自転車~!寒くてベストを着て出発です。


雲が秋!
あのドームの脇に短いですが坂が!

インナーギアを使わず・・とりゃ~~~(;^_^A

遊心館です。
ぐるっと降りて消防署脇をとりゃ~~~(;^_^A
6往復で帰ります(;^_^A

ネタが少ないので、庭の花たちのご紹介!
今年は寒く咲き始めが遅かったので、未だにヒマワリが満開!
 丈夫で長生きのマリーゴールド!
ヒャクニチソウも全開です!
もう3週間も咲いているダリア・・凄い生命力! 鮮やか~~~(#^.^#)
2週間目でもこの通りのダリア!
これいいですね~~~(#^.^#) これも2週間!
愛らしい赤と黄色のダリア・・これは1週間くらい!
情熱を感じながらも可愛らしさのダリア!咲いたばかり。
これ、3週間を超えていますね(#^.^#)
白は上を向いているんですね!
MOCOは、まったり・・涼しくなって、ねちょねちょ甘えん坊度が増してきています。
毛も凄い=^_^=

コメント

人気の投稿