2017.11.13.自転車

病み上がりです(^-^; もう、1ヶ月間も風邪でした(-_-;)

今年は春から体調が悪く、悩んでおりましたところ
今回の風邪で原因を確信…桜の花びら・枯葉を片付けるために買ったブロアです!
桜の花が散り片付けようと、早速ブロアでぶい~ん!
お~楽ちん…葉が道路に張り付いてホウキではイライラ…解消です(#^.^#)

しかし、その日の夜に左の眼が物貰い(;^_^A 次の日には、鼻の奥が痛みだし
夕方には、のども痛くなりました。

すぐさま医者に行ったのですが、その後2回ほど医者にってようやく完治。
1ヶ月間ほどかかりました。

それを夏・今回の秋と同じ症状で悩み、考えた結果です。

ネットで調べたら、同じようなことを言っている方が結構いました。

ブロアの風で舞い上がった砂ホコリを吸い込んだ、感染症です(;'∀')

それに気が付き、最近はゴーグル&マスクを着用。かっこ悪いのですが(;^_^A
あ~もっと早く気が付けばよかった(-_-;)

というわけで、1ヶ月ぶりでやっと復活(^^♪
山はまだ無理と自転車で鍛えなおしです(#^.^#)
快晴・・・でも寒い((+_+))
上は、ベースレイヤー:モンベル ジオラインLW
         ミドルレイヤー:ケシュア TechWINTER 500…これがなかなかいい!
         アウター         :シマノ 起毛ジャージ
ナイロンベストがあれば、快適!?
下は、ベースレイヤー:モンベル メリノウール HW…冬用を持ってないもので( 一一)
        アウター:普通のジャージパンツ
これが、ジャスト(#^.^#)

公益大の坂を何とかクリアー…ぐるぢ~~~(^-^;
今回は坂はほどほどにして、平地です…道地農村公園まで一気に…ヤバい疲れました(^-^;
先日の大荒れで、紅葉になる前に散ってました(-_-;)
夕日の丘キャンプ場…人気が無くなったキャンプ場は寂しい(-_-;)
 さて帰ります。仕事だし。

公益大のツツジがキレイ(#^.^#)

本日の走行は、サイクルコンピューターの電池切れ(-_-;)
本日は今期最後の自転車かな!?
もう少し、頑張らないと!ふらふらです( ̄▽ ̄;)

コメント

人気の投稿