2017.11.22.金峰山

天気がいい~~~昼飯前山行に行くことに!
手っ取り早く、金峰山(^^)/

そういえば、昨年もこの時期にエコプロツアーだったな~
恒例になりそう・・本格的な冬前の金峰山(#^.^#)

 9:00頃に到着・・昨日の雪が残ってます・・これもまたエコプロツアーの時と同じ!


  神社で参拝!

急登が続く、修行道(;'∀') BCに備えて同じだけの物をザックに・・こんなに重かった!?(-_-;)

昨年同様、柱の基礎が・・(;^_^A


鎧ヶ峰まで、行ってみましょうか!
 お~きつい(;^_^A 今期は自転車・登山ともさぼったからな~~~・・。
遠くに鳥海山・・見えないな~~~。
 ちょっと望遠で・・いいぞ(#^.^#)
かなり望遠で・・最高(^^♪
昨年はここでツアーの皆様をパシャ!母狩山がステキ(#^.^#)
あれ?下りだけに足跡があります。どこから登ってきたのか?

ぼよよ~~~ん・・どう見ても熊の足跡(;'∀') ビビりまくり(;´・ω・)
 ここから降りてきた感じの足跡も・・。
ちょっと先にも発見!?
崖を登ってきたようです(;'∀') 凄すぎる・・。
ちょっと先にも・・どうしよう~~~・・。
鈴は持ってるから、声を出して進もう(^^ゞ でも、鎧ヶ峰はやめておこう!
頂上の神社・・遭遇せずに済んだ(^^)/ では、参拝して展望台へ。。
鳥海山がステキ~~~(#^.^#)

日本海もくっきり(^^♪
広い平野に小さな庄内の町!


むむ!?展望台の目の前に足跡・・ここから登ってきたんですね!?強者!

ここいらで、パシャ(#^.^#) コーヒーを飲んで、帰ります!

月山も見えますね~~~待ってろよ~~~(#^.^#)
途中、2名の方が登ってきました。

夫婦杉で参拝・・お!そういえば本日は11月22日・・いい夫婦の日(#^.^#)
ナイスなタイミング(^^♪
無事下山・・熊にも合わず無事です(#^.^#)

本格的なBCまで1ヶ月ちょい・・鍛えねば・・ざくろさんからおいて行かれる(;'∀')
さて、仕事!

コメント

人気の投稿