2007~スポーツスター IGコイル移設ステー発売です!

以前から作っていたので、実績があったため、苦労せず制作できました。
お安く簡単でカスタム度が高い、 IGコイル移設ステー です(#^.^#)
販売は → Steel 
ベース → TYPE1~3を取り換えられるようにしています。

TYPE-1:縦タイプ


TYPE-2:縦タイプ逆さま


TYPE-3:横タイプ

一風変わった横タイプは、なかなかないので新鮮です(#^.^#)
ん~プラグコードがだらんとしていないので、スポーティーな感じかな!?(^^♪

1つで3度おいしい~~~そんな感じです(#^.^#)
プラグコードの色をそろえたりして、いろいろ遊んでみてください!

細かいことができましたら、発売いたします!
よろしくお願いいたします。→  Steel

コメント

人気の投稿