2018.06.03.エコプロツアー シラネアオイ トレッキング

エコプロツアー シラネアオイ トレッキングのPV作成で同行して参りました。
山行は約1ヶ月ぶり・・更に胃腸炎で体調不良(^^ゞ どうなることやら!?

ネイチャーセンターに8:30集合です・・が、沢山の人が!
何せ、月山は夏スキーのメッカ!全国から沢山のスキーヤーで賑わっています(#^.^#)

姥沢駐車場は満車のため、エコプロの白田さんが駐車場まで運んでくれました。

だは~リフト乗り場は戦場です(;^_^A リフト代はまとめて支払い、30分ほど待って
ようやく乗れることに(;'∀')
快晴の姥ヶ岳です(#^.^#) 体調不良も何のその(^^♪ 絶景~~~!
朝日連峰が素晴らしい~~~(#^.^#)


山に咲く桜です(#^.^#)


急騰を登っていきます・・すぐに息が切れます(;^_^A
必死に追い越し動画を撮るのですが・・ぜいぜい(-_-;)

何とか姥ヶ岳に到着!ここで、ドロ~~~ン!


金姥(かなうば)~牛首に向かいます・・そこの登山道が「シラネアオイ」街道です(#^.^#)
鳥海山も見えますね~~~(^^♪ 素晴らしい!

姥ヶ岳を下るのですが、トラバースの下りは怖いです・・ガイドの真鍋さんがトレースを作ってくれます・・が、滑る~~~ブーツもそろそろ変え時か!?

牛首へつながる登山道。右奥が月山頂上です。




















 





 




 










体調の悪さを忘れるほど、素晴らしいトレッキングでした(#^.^#)
エコプロ ガイドの真鍋様、ご参加の皆様、ご協力大変ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

DRONE FIELD へ


コメント

人気の投稿