2018.06.23.エコプロツアー 月山頂上小屋

エコプロツアー 月山頂上小屋に同行いたしました。
あ~残念・・憧れの月山頂上小屋宿泊にはならず、一人寂しく下山でした(´;ω;`)
いつかは、月山筍づくしを食べたい! 月山頂上小屋へ




若干、薄曇り空
リフトの下は、花でいっぱい(#^.^#)
先日から3週間・・雪解けは早いものです。姥ヶ岳がメインゲレンデとなってました。

7月中旬頃までかな!?

アイゼンを履いて、姥ヶ岳の急登です・・間があるので、やや不安(;^_^A
お!まずまずでした(#^.^#)
姥ヶ岳で、1発ドロ~~~ン(^^)/・・どうがは後程!

何と、本日も見えました・・鳥海山(#^.^#)
皆様、ご満悦~~~(^^♪
牛首までの道は、花でいっぱいでした(#^.^#)







最高の月山です(^^♪

牛首を登る皆様を撮り、当方は下山です。
雪渓をトラバースしながら、リフト乗り場へ・・そこでアナウンス「・・本日の営業は15:30までです・・」なぬ?
16:30だと思ってました・・セ~~~フ・・あぶなかった(;^_^A

エコプロ 白田様、ご参加の皆様、本日も大変お世話になりました。
いい映像をお届けいたしますね(^_-)-☆

DRONE FIELD へ

コメント

人気の投稿