Steel:2019.06.03.スポーツスター ハンドル交換

またしても、スポーツスターのハンドル交換です。

昨年付けた、Biltwell トラッカーハンドル は、とってもカッコが良いのですが
まだ、低すぎました。



ハンドル交換 過去ログ:http://bleu-sora-hd.blogspot.com/2018/07/20180719-vol2.html 


どうしても200km辺りから、肩と首が(;'∀')

思い切って、Biltwell トラッカーハイハンドル にしようかと?
純正とほぼ同じ高さで4インチ!

そこで、純正に戻してみました。



この角度・・どこかスッキリしない(;'∀')

大きなプルバックと幅ですね~(;'∀') 大きいバイクなら似合うのですが
スリムで小さなスポーツスターには、しっくりこないような・・。

果たして、Biltwell トラッカーハイハンドル はどうでしょう!?
注文ボタンをポチッとね~~~(;'∀')


届きました!
上が純正。
真ん中が 今回付ける Biltwell トラッカーハイハンドル です。
下が今までの Biltwell トラッカーハンドルです。
純正のプルバックが凄いですね。Biltwellと全然違います(#^.^#) 幅も短くなります(^^♪

ささっと装着~~~お~~~いいですね~~~(^^♪






純正よりスッキリ(#^.^#) ステキ~~~(^^♪

腕はハイタイプですのでほぼ水平です・・ん~ハーレーらしいライディングポジ(^^♪
若干、前傾になります!それも好み(^^♪
これで、肩こり・首コリ・疲れも軽減しますね~~~(^^♪

しかし、ハンドルが4インチ(10cm)と高くなったためか、ミラーが目立ってやぼったく・・。
次回の課題ですね!

まずは、2019シーズン スポーツスターカスタムの完成です(^_-)-☆

DRONE FIELD:https://drone-field.amebaownd.com

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp

Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:

Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan

山形県自然博物園:

Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿