山形県 日本海沖 地震

この度の震災により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

今まで経験したことがない大きな揺れでしたが、バイクが倒れることもなく
その他の被害も少なく安堵しております。

しかし今後1週間は、余震に注意していかなければなりません。
怠っていた地震対策を行い、余震に備えました、
冬季しか使わないキャリアBOXは、以前より固定しておりました。
これで、揺れることは一切なく、安心です。

2台あるハーレーは、チェリーズ・ハーレーダビッドソン様より教えていただいたように
フレームに潜らせ固定するやり方!
簡易ですが、今後は、しっかりしたものを作ろうと思ってます。 
自転車は、スタンドでは不安定ですので、壁掛け用ディスプレイアタッチメントにぶら下げ
ストラップで固定しました。
揺れため、ペダルが壁に当たるので、タオル等でカバーしてます。

まず、余震が起こりやい1週間の辛抱です。

皆様も、くれぐれも安全にお過ごされましょう、お願い申し上げます。

コメント

人気の投稿