2019.12.07.湯殿山スキー場 初滑り!

2019.12.07.湯殿山スキー場 初滑り!
年甲斐もなく、前日は寝れませんでした(;^ω^)

10時から安全祈願ということと、混むことも予測してのんびり出発!

案の定、満車でかなり下に路駐・・スキーを担いで~(;'∀')
だはは~~~予想以上に混雑(;´・ω・)
よく見ると、右側のメインゲレンデにほとんど人がおりません。
なぜなら、リフト待ちの最後尾が右ゲレンデの降り口より遥か後ろだからです(;'∀')

更に・・リフトが1基しか動いておりません・・二進も三進も行かない状態(◎_◎;)
混むことは十分わかっているはずなんですがね~~~・・。
何分待ったでしょう?やっと1本目・・お~品倉山がステキですね~(#^.^#)

2本目は、湯殿山がちらり見えてました・・今シーズンの始まりです(^^♪
5本ぐらいかな~気温が高くゲレンデの雪は締まりに締まり、固くてでこぼこ(;'∀')
ケガする前に退散です!

酒田に帰ったら、気温が9℃でした・・本格的な冬は、遠いかな~~~(;´・ω・)

散々な初滑りでした~~~(;'∀')


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿